paris日記

家族でパリにお引っ越しして1年半。期間限定のパリでの生活の記録です。

DEL PAPA ~パリでおいしいイタリアン~

雨の日曜日。

家族でメトロ2番線ternes駅近くのイタリアンのお店 DEL PAPA へ。

凱旋門からも10分くらいです。

今まで毎日のように横目に見ながら、素通り。
なんとなーーく、洒落た店内に白いテーブルクロスがお子さまお断りに見えて…

でも、休日は家族連れが入っているのをちらほら見かけたので、我が家のわんぱく次男も大丈夫かなー!?と思いきって行ってみました。

そしたら、これが大当たり!
店員さんも親切だし、お料理もおいしい!

ピザの生地がこれまためちゃうま。
シンプルなマルゲリータがさいこー!

ボンゴレのあさりもたっぷり!

家族一同、フランスでこんなにおいしいイタリアンが食べれるなんてーと大満足でした。

お子様用のハイチェアもあり♪