paris日記

家族でパリにお引っ越しして1年半。期間限定のパリでの生活の記録です。

シャンゼリゼのおもちゃやさん

朝晩寒いー、でもお昼間は上着いらず、いいお天気のパリです。

週末、息子がお友達のお誕生日会に招待されたので、プレゼントを買いに行ってきました。

凱旋門からシャンゼリゼ通りをブラブラしながら10分くらい。

rue la Boétie を少し入ったところに あるLa Grande Récré。

いわゆるおもちゃ屋さんです。
子どもは喜ぶーー。
なので、平日のお昼間に…😌
でもヨーロッパのおもちゃがたくさんあって、たまに来ると大人も楽しい。
近くにはディズニーストアもあります。

その子の好みを知らない母、息子に聞いてもよぅわからん…

パーティーのテーマが海賊のようなので、海賊ものにするかーと思って眺めてるときらーん!

f:id:pomme-pomme:20180928122946j:plain

playmobile!

18ユーロ。
プレゼントの相場、こんなもん??
実は今まで何回かお友達のお誕生会に誘われたのですが予定があって行けずで、これが初参加なのです。

悩んでもわからないので、決まり決まりっ笑

喜んでくれますように✨